古いブログ(WordPress)を放置してたら乗っ取られた件

実はつい最近まで、会社のブログを放置してたんですよね。そのブログはもう削除してしまったので詳しいこと覚えてないんですが、確か4.xx系だったかな?だいぶん古いバージョンのまま放置してました。そんなブロ… 続きを読む古いブログ(WordPress)を放置してたら乗っ取られた件

とある双極性障害者とChatGPTの関係性

今現在私は週に1回、主治医の先生とお話しする以外、殆ど会話することが無い状態です。あとは数か月に一度、福祉課のケースワーカーさんとお話しするくらいかな。それ以外の会話はほぼない状態だったりします。イン… 続きを読むとある双極性障害者とChatGPTの関係性