生活保護を受ける手順(私が受けた手順)

最初に生活保護を受ける前の状況を説明しておきたいと思います。 元より体調を崩して心療内科に通院していましたが、改善が見込めず仕事ができない状態になってしまいました。無収入の状態が続いたため、節制はして… 続きを読む生活保護を受ける手順(私が受けた手順)

双極性障害と自分を見つめなおしていくために

双極性障害と自分を見つめなおしていくために

責任ある立場に身を置きながら、仕事で注意力散漫でミスを頻発し、誤認や思い込みが酷くなりコミュニケーションができなくなったり、約束の履行が出来なくなったり、当時は本当にボロボロだった・・・。これでもかっ… 続きを読む双極性障害と自分を見つめなおしていくために